2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

サナミちゃんとセレブデート

2018-12-16 22:09:58 | 


昨日、城南島つばさドックランと田園調布のカフェで仲良しサナミちゃんとデートしてきました💕



つばさドックランは初めて。

走るワンコも少なく元気には丁度良い感じ♪

サナミちゃんとは久しぶりでしたが、昨年のパピーから遊んでいるだけあって仲良く二頭でいっぱい走りました♪



元気、途中大きなワンコに首をがっつり噛まれ宙吊り状態に∑(゚Д゚)

が、びろーんと伸びる皮で助かったのか怪我は無かった、、😅焦った



ランで走った後、田園調布駅側にあるドックカフェへ♪



田園調布ですよぉ〜( ̄▽ ̄;)

かなり場違いでしたが、、アハハ



ワンコメニューがいっぱいあったので、サナミちゃんと元気も美味しいご飯♪



上段がワンコ用に注文した鶏の照り焼き♪下段はかーちゃん注文のデザート、マロンのシフォンケーキ



こーゆーのは食欲が出るのよねぇ😅グルメな元気❓



頑張って、待て♪



飼い主も美味しかった♪

まわりを見ると👀やはり小型犬を連れたお客様、バイオリン持ったお子さん連れたご夫婦とか、まぁやはり田園調布\(^o^)/お値段も(笑
ちょっとセレブ気分❓😁



今流行りの食パン専門店が二軒あったのだけれど行列で買うのを断念。ちょっと食べたかったなぁ♪

いっぱい走って美味しい物食べておしゃべりしてとても楽しかったです\(^o^)/
また遊んでね♪サナミちゃん♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬斗の月 | トップ | 祝2歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事