2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

元気です

2021-10-05 14:31:05 | 


10月になってしまった💦

なんだか色々あったけれど、元気です。😃



10月なのに日中は夏の様な暑さです。

金木犀が2回も咲いていたり、なんだか変だよねー💦



朝晩は風が秋らしい涼しい風が吹くので、お散歩はだいぶ楽になってきたかと思います。

日中、元気は暑いらしくへーへー言っているので、まだエアコンをつけています。



地域猫と。

元気も奥に居るよー😊



もーいったい何ヶ月ぶりだろうか、、

やっと孫に会えました😃

前回会った時はまだつかまり立ちの状態だったのに、1人で歩き、走ります。

1番成長する時期に会えないんだもんねー😢

仕方ないけどさー

ばーちゃん、まだ覚えてももらえていない(ToT)

このままコロナがおさまりますよーに!



あまりに出歩かなかったので、こりゃまずい!と思い、私も少し散歩の距離を伸ばしています

涼しくなってきたしねー



今朝は鴨が大量に居たので川を眺めて癒されてきました。



お友達とのんびり散歩して、一休みして。

人間も誰かと会話したりしないとやっぱストレスがたまるーー

朝の散歩で会うワンコ友達との会話は貴重です😃



高速でフロントガラスに小石が当たり、ヒビが入ったり、ちょい将来の予定が甘くみていて、今あたふたしたりしているのと、家族の1人が厄なので、厄祓いに寒川神社へ⛩

お祓いをしてもらいに行ってきました。

八方除けのお札を頂き、部屋の八方にぺたり。

なので、我が家の部屋は今、事情を知らない人が見たら一瞬引くかも😅

お札だらけ。ちゃんと考えて貼らないとーちゃん。ちょいギョ!ってする貼り方。

計画性が無いのがここでもわかるーと、思ったんだけどね。

今、長男2回目💉打ちに行っています。

これで家族みんな怖いよーってビビりながら打ちました。

どーか、平穏に健康に過ごせます様に。

紅葉見に行きたいなー🍁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気は元気すっ! | トップ | 川コギ葛西臨海公園オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事