あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

商業施設にて

2024-01-28 06:49:38 | 歩行改善のあゆみ
 


土曜日の商業施設って

こんなにも混雑しているんだね・・・

幼児からシニアまで 
ご家族連れの多いこと 多い事

今回は BG?  SP? 介護?
いろんな役を担っていただく(笑)

「 すべてが訓練 」

外で会うのは初めて
いつもベッド上だったから・・・

ましては 
歩いている姿を目の当りにするなど
トム&ジュエリ~・ チップ&ディ~ルも
初めてのこと

ラムちゃんは(4歳児)
「 これ な~に? 」と、杖に興味深々

あの小さな歩幅と
素早い足の回転でアっという間に距離をおかれる・・・


 病 人 」から かなり脱出してきていると
言ってくれたけど・・・

4歳児よりも手のかかるコノ身体を再確認、、、

チョッとハ~ドル上げすぎちゃったかな


貴重な体験させていただきました
訓練におつきあいいただきありがとうございます(感謝)


♬~クラシックギタ~1本での
     お気に入りの「 曲 」に癒されながら
           しばらくは疲労回復に専念~♪


ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 御とし 90歳3人マックで女... | トップ | 気温上昇こそストレッチ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。