あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

涼しくて 眠れることねむれること 笑

2022-07-08 11:24:28 | 自主トレ 住まい編 日常動作

薄日が射して
時おり涼しい風が舞い込んで来る、、、

あの台風4号の後、
過ごしやすい連日の この地域、、、

深夜2:00目覚めて ゆるストレッチする、、、
いつもならそのまま起きるのだけれど、、、
ウトウトしてくるではないの、、、(あれ?どしたのかな

2度寝してしまい6:00起床という
この身体にしては、なんともめずらしい朝となった
目に見えない疲れってあったのね~(笑)


こんな時間じゃ(朝食終えたら9:00にビックリ)

食材仕入れを明日に変更し、、、
ならばと、
冷蔵庫の大掃除に1時間ほど没頭、、ふぅ~~(笑)

冷蔵室  スカスカ
冷凍室 ぎっしり   を目指して整理
  食品ロス出しません だって脳トレですもん(笑)
      最 大 効 率  発 揮

おあちこちキレイにすると、
次から次へと目につくところが増えてくる

家事は いろんな動作の訓練だ
うれしい悲鳴っ~

本日の任務 コンプリ~トぉ

東京 くもり
現在 気温 28℃ 
   湿度 55% ← コレこれ! うれしいゲンイン


ポチっと
意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 理屈より現場 という記事で | トップ | 安倍元首相銃撃ニュース そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。