あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

第41回 ジャパンカップ コントレイル君 有終の美

2021-11-29 05:37:43 | 馬 まめ券せんし


ジャパンカップ、、、
世界で注目されているレ~スなんだそうです

このレ~スで引退する コントレイル君
見事に有終の美を飾りました!!

芝2400m  牡馬牝馬18頭のレ~ス  東京競馬場(府中)於いて

本賞金30,000万円さんおくえん
  勝ちタイム2:24.7
1着  コントレイル 牡馬4歳 ディープインパクト産駒 
      2020三冠馬(皐月賞 ダ~ビ~(東京優駿)菊花賞)
               福永祐一騎手 矢作芳人調教師

2着  オ~ソリティ牡馬4歳 オルフェ~ブル産駒
               C・ㇽメ~ル騎手 木村哲也調教師

3着 シャフリヤール牡馬3歳 ディープインパクト産駒
               川田将雅ゆうが騎手 藤原英昭調教師
 
で、馬券は どうだったかと言うと、、、
1着はコントレイル!って思うも オッズ 1.6倍、、、
100円 → 160円にはなるが、、、
と言って 500円全額をというのも、、、悩む、、、(笑)
馬体重発表で ますます コントレイル熱は強くなる、、、

馬券の買い方に苦戦中の脳ミソ

馬連?安いナ じゃぁ 3連複?、、、馬単?、、、
いやいやココのとこ それで敗れてるじゃないか と弱気、、、

2つの事を同時に考えられない脳ミソ(後遺症)
ジリジリ迫りくる締め切り時間、、、

まさかの 時間切れっ(泣目っ)
    ドっと疲れ果てる、、、

平常心に戻り気づいたこと
第41回」このワ~ドも頭に入れてたはずなのに
即パット画面に(馬券購入)向かえば 頭の中、見事に真っ白っ(笑)

枠連 1-4  530円 ついていた、、、
取りこぼした感もあるが ここのところ色々あったから
見えない 心の乱れがでてしまったもよう、、、

やはり 平常心 & 冷静さ が基本ですね

福永祐一騎手とは 
2018ダ~ビ~馬 ワグネリアン単勝(5人気)を獲らせてもらった 縁である
(今回、17番の ワグネリアン6歳・ディープインパクト産駒 友道康夫調教師)

こうして myジャパンカップは終わった、、、

次は コントレイル君の産駒が出てくるのを(4年後くらい?)
楽しみに待つことにしよう

それまで生きてるかな?生きているよね?!わ・た・し (笑)

次は ありま・・・


漆黒のコントレイル 筋肉が ス・ゴ・イ !!

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ドコモとらぶる 3(完) | トップ | 師走 朔 日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。