あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

師走 朔日っ 2018

2018-12-01 07:21:48 | 心コロコロ
きょうから12月!
3:30に目覚め、6:10には朝食を済ませ
こうしてPCに向かっている(笑)

きっと きのうの事が原因だろう(ニコニコ)
10月ころから my年末show戦を開始している(笑)

年内にケリをつけておきたいことを ひとつひとつクリアにするのだ。
その・ひ・と・つ、
かかりつけ医の診療だ。

診療に向かうため横断歩道をクリアし、住宅地を歩く。
季節柄 見事なポインセチアの鉢植えを愛でてる時のこと。
背後から「 funsenkiさんっ!」と声をかけられる。

一瞬 はて?誰だっけ?
数秒後・・・
「 あぁっ!サッキ~さんでは ありませんか 」と。
電話で声を聞くことはあっても
間近で顔を合わせるのは何年ぶりだろう・・・

後ろ姿で funsenkiだろうと追いかけてきてくださったようだ。
サッキ~さんには
リハビリ病院を退院後、近所の整骨院で4ケ月間ほど
毎日施術をしていただいていたことがある。
myパワ~スポットは整骨院・・

開口一番
サッキ~「 なんだか女子力すごくUPしてませんか? 」と(笑)

ふ:  「 フフフ わかります?体調が良い証拠なんですょ 」

その後 サッキ~さんは、自転車で通勤路をシャ~!と飛ばしていきました。
こちらもルンルン気分で朝の診察に向かったというわけ。

脳内出血に倒れてから3年間は
身体もココロも悲痛な期間であった・・・

当時は女子力など地に落ちていた・・・・
生きていることが苦痛で悲しくて・・・(苦笑)

ブログを始めてからは
良くなったり悪化したりの繰り返しではあるものの、少しづつ上向きに・・・

あれから7年経過の現在は
もぅ 毎日が楽しくてしょうがない(笑)
心地良い疲労感で20:00まで保てない時もあるほどの爆睡状態(笑)

あしたは、きょうは、何をしようかなっ!と
計画や予定を入れることが 楽しみである。

さぁ 走るぞぉ~(気持だけは)な 師走 朔日
師走 朔日 2016・・

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 筆をっ な 秋~冬 | トップ | 手の平が真上を向いてますか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。