あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ルレクチェ(新潟産)やって来たっ 2018

2018-12-16 11:23:48 | 美味しい

やさしく甘~い香りが部屋中にひろがります  ごちそうさま   photo by mikusan.


気がつけば時すでに遅し・・・ 袋だけが(笑) 旧ガラ系にて by funsenki

カメラの明るさってこんなに差が!・・
はやくiTunes マスタ~せねば・・・


ここ数日の中身の濃~い日々に
ヨレヨレ クテクテ状態・・・

オ~バ~ワ~クだったかな?とゴロゴロしている所にやって来ましたっ
ルレクチェが!!

すぐに切ってもらい
ひたすら食べる人なfunsenki
写真なんか撮ってられませんわ(笑)

お口の中は幸せいっぱ~~い
思わず おいひぃ~の声が飛び出しちゃう!

剥き終わった皮からも
キッチンはイ~イ香りに包まれてます(ニコニコ)

「 ウ~ン  疲れが吹っ飛んだっ 」


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 不安だらけの外出 | トップ | 早朝のできごと チャンス到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。