あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

エルゴノミクス マウスが やって来たっ!

2017-02-06 10:44:33 | ネット社会の波に乗るには

ワイヤレスエルゴレーザーマウス 400-MA037 SANWA SUPPLY  古いマウス(右)

「 あす楽 」ってホント早くてうれしいですね!

思い切って気になっていたこのマウスにしてみて、大正解っ!!
って、これからじっくり使用してみるのだけど(笑)

マウス腱鞘炎に悩まされていたから、尚更なこと。
初めてのワイヤレスとは(画の右)2年間ほどの短い縁だったが、ありがとぉ~ごくろうさま。
マウス腱鞘炎になる・・

エルゴノミクスにしてみて、
原因はマウスだったことに確信を持った。

ネット接続が1回でつながらず、再起動を数回くりかえしてやっとつながる状態だった。
「 またWindows10のシワザかいっ?! 」と感じていたことがしばしばあったのだ。

Windowsさん!ごめんなさ~い(苦笑)

前マウスよりも大きくなったがとても使いやすく省エネになっている。

またPCに向かう時間が増えそうだ(喜ッ~)

パソコン = リハビリ効果 + 脳トレ効果 バツグンなこの身体!!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝焼けの立山連峰がっ! | トップ | エルゴノミクス 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。