あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血 なんとかしなければ!
毎日わくわくキラキラを発見しながらのトレーニング記録 

探し物はなんですか?見つけにくいもの?

2017-12-07 12:02:14 | 心コロコロ
陽水の ♪~夢の中へ ですね。
社会人になりたてのころ クリ君 & ぐら君が(チワワ・キャバリア)良く聴いてたっけなぁ・・・

と、想い出にふけっている場合じゃございません。

あれ? ないっ!おかしいなぁ・・・ 

そう気づいてから半月ほどになる。
そのうち出てくるだろう と思っていたのだが・・・

今朝4:00ころパッチリ目覚めてからは、いつになく動きが良い。
3日連続で腸もゴキゲン(笑)

確かに入れたと思っていた場所にないのだ(アセル)
えぇっと~最後に使ったのは・・・あの時にはたしかにあったな・・・
と、ココ1週間の行動記憶を辿ってみる。

リュックの中、ウエストポ~チの中 ちいさな内ポケット隅々まで
更に箪笥の中、小物入れ、コートのポケットの中、
ココロあたりを何回も見直すが、どうしても出てこない・・・ショック
勘違い?が、絶対におかしい!それとも
この脳がおかしいのか? へと変わっていく。

どこかに落とした?
イヤイヤあれだけ注意していたのだからそれは無い。はず・・と、思いたい。

窓越しの陽射しが心地よい。

本腰を入れて探し始める。
アレをどけてコレを動かしとスイッチが入ること30分間。

あったっ!あったぁ!!
手袋 2組
無くしたと思っていた右手たちがベッドの下、奥~の方に見えるではないの。。
どうやら隙間から落ちたらしい。

かがンでも しゃがンでも取れず
えぇ~い と這いつくばってやっと取り出す。
とんだ 股関節の訓練になってしまった。


お気に入りの物とプレゼントしてもらった物。
うれしさと安ど感でイッキに疲れが押し寄せてくる。

午後からmyパワ~スポットへとお出かけ予定だ。
勝負服・・・メガネからコンタクトレンズへ着替える。
先週より10歳は若くなってると思う(笑)

更に若く変身して帰宅することだろう。

青い空 & 快腸 & 失せ物 現るっ 
なんともラッキ~な日 ukiuki出かけてきます。

「 耄碌するにはまだまだ早いよカンレキ女子 ガンバ !」

人気ブログランキング







コメント (2)