沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ダイブコンピューター入荷しました

2009-05-21 | リフィー
お客様がご注文のダイブコンピューターが届きましたよ。
モデルのほうは、リストウォッチタイプのSUNNTO D6。


下にはD4、上にはD9があり、
Dシリーズの中では、ちょうど中間のモデルになります。
リーズナブルなD4と比べると、
オールステンレスの高級感あるケーシングになってます。
最上級モデルのD9と比べると、
トランスミッター併用での残圧表示などの機能はありませんが、
デジタルコンパスなど、ちょっとほしい機能はそのまんま。

コンピューターとしての機能も十分、
普段使いの時計としてのデザインもばっちり。
始めて持つ人も、
すでにコンピューターを持ってるけど買い換えたい人にも、
是非ともイチオシのモデルですな。

ん~、正直、僕もほしくなちゃうくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿