沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

霧の中

2007-06-09 | ダイビングライセンス取得
今日はダイビングライセンス取得コースの開催です。
ゲストのほうは沖縄在住の方。
前回、リフィーでダイバーになられた方の紹介ですよ。

天気のほうはジリジリするくらいの日差し。
が、水中は何故か激濁り。
ん~、透明度は1m…、一寸先は闇。
水温は25℃と快適なんですけどねぇ。
そんなわけで写真のほうはイマイチですなぁ。

まずは激濁りの中でゲストを撮影。
心霊写真のようになってますが…。

そんな中でもカレイを発見。
どこにいるかわかるかなぁ。
「左ひらめの右かれい」

ヨウジウオのベイビーも発見。

クマノミも超ちっさい子です。
イソギンチャクと比べてみると…。

最後はニセアカホシカクレエビ。
この中に2固体いるのわかるかなぁ。


次回は来週ですよ~。
今日やったことを忘れないようにねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿