沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ハナゴイフィーバー!

2022-06-12 | ファンダイビング
今日はリピーターゲストとマンツーマンで慶良間へ。
海のほうはまあまあ穏やか。
渡嘉敷島、座間味島で潜ってきましたよ。


まずは本日の船写真。
ん~、やはり雨が続いるので濁ってるね~。


海底ケーブル。


本日のゲスト。
マスクがキラーン。


幸先よくネムリブカ。
大きな個体だったな~。


チンアナゴ。
流れておる・・・。


ミナミハコフグの幼魚。
チラッとね。


テングカワハギ。
ほんと、数年前はレアキャラだったのに。


浅場のサンゴ。
目をぱちぱちしちゃうくらいに凄いのだ。


バラフエダイ。
ウロウロとついてくるな~。


ムチカラマツエビ。
ナイス擬態。


なんだか白いな~って思ったら。


粒々はタマゴではなくて、プラヌラ幼生というらしい。


黄色のアカヒメジ。


ハナゴイフィーバー。
紫が綺麗でしたね。


やっと出会えたウミガメ。
タイマイとスダレチョウチョウウオのコラボ。


こんな格好だったり。


イトヒキアジがウロウロと。


ナンヨウカイワリも群れてましたよ。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿