沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

透明度抜群、午前チービシ便!

2022-07-15 | ダイビングライセンス取得
今日はゲスト達が恩納村までホテル移動ってことで、
午前チービシ便で潜ってきましたよ。
神山島で2ダイブして11時過ぎには帰港できましたよ。

まずはゲスト。
初ボートダイブにちょっと緊張気味。


ハマクマノミ。
真っ赤なクマノミだよ。


あっという間になれちゃいましたね。
しかも、昨日よりいい泳ぎになってますよ。


4つ根と言われる岩。
この透明度はオドロキだね。


セジロクマノミは卵の番人。


テングカワハギがツンツンしてましたよ。


本日の船写真。
何気に、チービシ午前便って初乗船だったかも。
一番乗りの海ってほんとキレイなんですよね。


チョウチョウコショウダイ。
水玉模様なのだ。


アカククリ。
随分と傷だらけだけど、何があったの?


デバスズメダイとハナゴイ幼魚のコラボレーション。


サンゴもりもり。
ほんとここ最近の復活っぷりには目を見張るものがありますな。


ラストはアンカードリフトで。


ウコンハネガイがピカピカ。
ゲスト達の目が丸くなってましたよ。


カノコイセエビとサンゴモエビのコラボ。


中層移動も余裕たっぷり。
中性浮力はもうパーフェクトですよ。


ひょうたんといわれる根。


最後はカクレクマノミを見てオシマイ。
って、自分は見れてないけど、
ゲスト達はしっかりウミガメもみれたそうで・・・。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。
次回は慶良間だね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿