沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

度胸あるマクブー!

2015-12-26 | ダイブマスター
今日はダイブマスタートレーニングで奥武島へ。
ひたすら泳いできましたよ。

まずは海を。
よく晴れたいいお天気!

チラッと水中にも。
ピグミーシードラゴン。
生存確認!

ホシゾラウミウシ。
赤いツノがとってもキレイなのだ。

ハマクマノミ。
いつもキュートに。

トウアカクマノミの幼魚。
なかなか大きくならないな~。

ゲストには水中ガイドもやってもらいましたよ。
頼もしい後姿だ。

イソギンチャクエビ。

そしてマクブー。
高級食材でもあったり。

しっかし、こんなに警戒心の無いマクブーは初めて見たかも。


これにてオシマイ。
ようやく今月から始まったダイブマスターコースにも
終わりが見えてきましたね~。
なんとか年内には認定できるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿