沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

沖縄マラソンまであと5日

2011-02-15 | ダイビングライセンス取得
今日はお昼前に到着のゲストと、
ダイビングライセンス取得コースの学科講習をお店で開催。

なんと、出発前の羽田空港では雪が降っていたそうな。
本州はかなり冷え込んでいるみたいですよね。

ちなみに今日の沖縄は最高気温16℃。
ただ、これでもこっちの人は寒いんです!

ま、学科講習は事前学習もばっちりなので、
さくさくと無事終了。


明日からは実際の海での海洋実習ですね~。
寒いとは思いますががんばっていきましょう。

さて、タイトルの「沖縄マラソン」。
いよいよあと5日。
2月20日スタートですよ。

もちろん今年も3回目の出走予定。
2010年3月7日・・・3時間17分(150位)
2009年2月22日・・・3時間40分(422位)

今年は例年になく仕事が暇人(?)なので、
練習のほうはばっちり。
ベストコンディションで臨めそうかも。

とくれば、やはり目標は大きくサブスリー!と言いたいところですが、
とりあえずは3時間10分以内ってところでしょうかねぇ。

もし出走される方がいれば、コメント頂ければ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿