沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

水面はツルツルだけど・・・。

2011-12-12 | アドバンス
今日は砂辺でアドバンス講習。
うねりは大きいけど、水面はツルツルでしたよ~。

まずはカザリイソギンチャクエビ。
ん~、スケスケだ。

カクレクマノミ。
ニモだ。

ホシゾラウミウシ。
まだまだ小さなチビッ子サイズ。

グルクマが水面に群れてます。
うねりは当たってますが、
沖に出れば水面はツルツルです。

モンツキカエルウオかな。

ツマジロオコゼが文字通り落っこちてました。
ウネリに身を任せてたけど大丈夫か!?

ウコンハネガイはピカピカ。

コウワンテグリの幼魚。
こんなに胸鰭が大きいなんてね~。

ミドリリュウグウミウシ。
緑というより蛍光ブルーだけどね。

ホウズキフシエラガイ。
うっすらと貝殻が入ってますな。

極小のレモンウミウシ。
柿の種サイズ。

最後はボンボン振り回してたキンチャクガニ。
今日はサクッと出てきてよかった~。
ゲストも興味津々でみてましたよ~。


明日も引き続き北東風強風。
また砂辺かな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿