沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ハナヒゲ~

2007-06-30 | アドバンス
今日はアドバンス講習で真栄田岬&砂辺へ。

1本目はディープ。
ウミウシがわんさか見れました。
まずはユキヤマウミウシ。
まさにFUJIYAMAのよう???

サビウライロウミウシはどこからともなく降ってきました。
ん~、なんだったんでしょう???

イガグリウミウシはほんと可愛いウミウシ。
これが大きいウミウシだったら、ちょっと怖いですが。

次は水中フォト。
ちょいオーバー気味で撮ったクマノミは味があります。

ワイドにタイワンカマスの群れを撮ってみると…。
なかなか美味しそうに撮れてます。

最後は砂辺に移動してコンパスナビゲーション。
頭をひねりながらですが、なんとか無事に戻って来れました。

勿論、定番のハナヒゲウツボ幼魚もばっちり見てきました。
相変わらずアグレッシブに威嚇してきますよ~。


明日は慶良間からの講習ですよ~。
また、激しく日焼けしそうな予感。
沖縄へ来られる際には強力日焼け止めは必携ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿