沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

クロスズメダイの幼魚!

2019-08-23 | ダイビングライセンス取得
今日はマンツーマンでライセンス取得コースを開催。
ご友人は同伴ダイビングで一緒に潜ってもらいましたよ。
お馴染みのNSPなり。
東寄りの風で透明度ばっちりでしたよ。

まずはゲスト達。
ちなみにとっても上手なゲストと浅場のスキル練習は、
ほぼほぼ一発クリアなり。
ほんとに泳げないんですか~ってね。


カメとゲスト達。


シャコガイとゲスト達。


ダンダラスズメダイ成魚。
突っ込んでくるのだ。


コナユキツバメガイ。
なぜか今日はあちこちで見かけたな~。


海中ポスト。
東風なので透明度ばっちり。


キイロサンゴハゼ。
ちょこんとね。


マルトサカガザミ。
カニなんですよ~。


ボラがウロウロ。
いったりきたりでしたね。


ダンダラスズメダイの幼魚。
小さいうちは引っ込み思案なのに。


クロスズメダイの幼魚。
小さいうちは黒くない!?


ダンダラトラギス。
ダンダラシリーズ。


ハリセンボーンとゲスト。


クマノミがイソギンチャクに埋もれるよーに。


ミョウジンツバメガイ。
模様があるとちょっといいよね。


太陽カキーン。
夏ですな。


最後は意外と大きなゴマアイゴ。




これにておしまい。
明日はケラマのボートを予定しております。
どうなる!?台風・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿