沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

3度アップ!

2011-12-29 | ダイビングライセンス取得
今日はご夫婦でお越しのゲストと、
奥武島へOW講習に。

マスクスキルに手こずりながらも無事浅場の練習は終了。
で、いざ深場へ。
ん?レギュレーターが気になる???

ダテハゼなり。
ちなみに今日の水温はなんと22度。
一昨日よりも3度もアップしてる~。

いつものカンザシヤドカリ。

ニセアカホシカクレエビ。
個体数が増えております!

オキエソはペアで並んで。

ウミヅキチョウチョウウオ。
海と月ですか。

一本線のハマクマノミ。

ホクロコシオリエビ。
相変わらず高速移動で撮りづらいって。

浅場にあるサンゴ畑。
久々に見たけど、これはヒドイ状態。
このままほっとくと全滅してしまいそうな勢いかも。
なんとかしてあげたいんだけど・・・。

タカノハハゼなり。

こちらはシノビハゼ。

最後はフワフワと舞い上がったコノハミドリガイ。
ほんとウミウシって不思議な生き物ですよね~。


これにてオシマイ。
明日はケラマの海で楽しんでいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿