沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

サメ、カメ、エイ!

2019-04-10 | ファンダイビング
今日はリピーターゲストとマンツーマン。
イマヒトツな海況でしたが、
テンション上げて楽しんできましたよ。

まずは一枚。
潜ってしまえばいい透明度ばっちり。

ネムリブカ。
ついに1匹になっちゃいましたね~。

引っ込み思案なモンツキカエルウオ。
もぞもぞしてるよ。

サンゴもりもり~。

ヘリシロイロウミウシ。

こっちはアカテンイロウミウシ。
海の宝石ってね。
春先からちょくちょく見かけるウミウシだね。

ガイコツホヤ。
ばっちり撮れた~。

アカヒメジがいっぱい。
ちょい太陽も出てくれたよ。

ハナゴイフィーバー。
ムラサキってます。

ヒメダンゴイカの卵。

ケブカカニダマシ。
カニではないのだ。

キンチャクガニ。
イソギンチャクを構えております。

またもやサンゴ。

アオウミガメが水面に。
しばらく見ていたけど、結局降りてこないってば。

ヒラムシ。
よく動くよね~。

シロウネイロウミウシ。
ツノに赤帯三本が特徴らしいけど。

最後はドリフト。
ヤッコエイ。
ヒラっとね。

ピカピカのサンゴ。
ウメイロモドキもパラパラと。

「BAT LOW」。
ん~、ここ最近、次々と電化製品に不具合が起きるのはなぜだ。

カクレクマノミ。
ニモってね。

コブシメの卵。
さすがに本体はもう見ないな~。

カザリイソギンチャクエビ。
スケスケなのだ。

今年一番の成長株。
スカシの根とゲストと一緒に。

本日の船写真。
3本目は水面も穏やかでした~。


これにてオシマイ。
またのご来店お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿