沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

阿嘉島でアドバンス

2006-09-24 | アドバンス
今日は阿嘉島まで行ってきました。
ちなみにゲストはマンツーマンのアドバンス講習。

1本目はタートルベイ。
といってもカメは発見できず・・・。
カクレクマノミの根をじっくり観察。


ものすごい数のスカシテンジクダイ、キンメモドキを群れてます。
あとは帰りがけにクマノミをパシャリ。

表情はカクレクマノミよりも可愛いかも。

2本目はシークレットケーブ。
ここはクレパスがあったり、洞窟があったりと、
地形派ダイバーなら超楽しめます。


3本目はまたまたタートルベイをリベンジ。
今度はドリフトで攻めてみました。

念願かなってカメ発見。
タートルベイなだけに、やっぱカメを見ないとねぇ。

明日はビーチで砂辺か真栄田岬かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿