Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

ダンスとスタジオ(^^♪

2008-07-21 08:04:13 | ブログ

昨日はめっちゃいそがしかったぁ~~(>_<)

朝仕事で埼玉の縁寄居町へ(うちから45分)

そして、13:30から仲良くしている音楽仲間のはじ親子のダンス発表会へ・・・。

(でも仕事が長引き途中から・・・・(>_<))

ダンス楽しかったぁ 子供に負けないくらいパワフルに踊るはじママ!!

めっちゃ元気!!!私もがんばんなきゃ\(^o^)/

Sany0003 Sany0002_3Sany0002

終わって一緒に写真撮った(●^o^●)

Sany0006 こうすけくんと・・・。

Sany0007 よしこちゃんと・・・・。

めっちゃたのしかったぁ~~~!!!こうすけくんよしこちゃんパワーもらった!!

ありがと~~(*^_^*)

はじさんとは12月13日にライブパーティーします(●^o^●)

詳しくは

またあとでね♪

そしてはじさん達の別れて(16:10くらい・・・。)

17:00からRingの練習でスタジオへ向かう・・・。

ここから順調に行って45分・・・間に合うか(+o+)

車でむかう・・・・。

いい感じにスムーズだったし間に合うかなぁって思ってたら・・・

スタジオのある埼玉県上尾市、あげお祭りやってて大渋滞(>_<)

結局30分遅刻・・・・ゆうき、あきらごめんね(+o+)

なわけで練習スタート

youTubuに練習風景アップしたのでどうぞ(^^♪

間違えながら、笑いながら、時には厳しく(>_<)、仲良く練習しています(●^o^●)

Ring練習風景はこちらからみてね(●^o^●)http://jp.youtube.com/user/rieriri

練習終わってみんなで祭りに・・・。

ご飯食べずに動いてたからめっちゃフラフラ(+o+)

疲れたけどたのしかたぁ~~~(●^o^●)

写真は祭りの・・・あきらと串焼き食べた。あきらはビールもねっ

Sany0016

おみこし見てるみんな(●^o^●)Sany0018 

 こんなの自分で作った方がいっぱい作れるよって言う料理人まえだゆうきww

 ほんとにそのとうり♪        来週がんばるぞ(●^o^●)

来週は7月26日埼玉県行田市の浮き城祭り りそな銀行特設ステージにて、20:30から

今年はとりですよお時間ある方はぜひ…<m(__)m>                              Sany0017


最新の画像もっと見る

コメントを投稿