彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

日本橋三越9/9まで(※延長になったそうです!)カラフルで気持ちいいマフラー、観に行ってみてね

2014-09-02 14:29:25 | Weblog
日本橋三越に、友人の会社KaiJapanが出展してるので行ってきました!
アッパーケースというドイツブランド。
アトピー肌でもチクチクしない、気持ちいい生地のマフラー、ストール中心に、ブランケットやマクラまで。
私も秋冬は毎日使ってます。


柄も無地から派手派手まで豊富。


ヨギーにぴったりな、ガネーシャまくらもあります!
いい夢見れそう!



9/9まで、日本橋三越本館ライオン口を入ってすぐのところです。
卸の会社なので、これだけ揃ってるのを見られるのは貴重な機会。
みなさんぜひ観に行ってみてくださいね!
コチラ


日本橋三越ではマスクアート展っていうのをやっていたので、ついでに遊んできました。
似合ってる?


日本橋三越はライオンがシンボルなんですね。
こちらはワールドウォッチフェアにて。


本館のど真ん中にあるパイプオルガンが気になるな~。
あいにく演奏がない日だったので、また聴きにいかなきゃ。
東京ってやっぱり濃いなあ。遊び切れない。

最新の画像もっと見る