負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

結果見た

2016-09-18 22:48:19 | 競馬
いやあ競馬は楽しいねえ。

研究は、情報収集したりmatch betterな買い目を探したり、馬場見たり体重見たり、パドックまで気にしたり(パドックでわかることなんてほとんどないけど)、手間ひまかかるんです。

でも、それで当たって「いやこれ簡単だってよねえ?だって・・・」みたいに、憎たらしいほど読みが当たって鼻が高いっつーのは配当とは別の喜びがあるものです。

今日?おっぱずれましたよ。
でも、手応えありな感覚を取り戻しました。

セントライト記念は、あんなガチガチの馬券買わない。ゼーヴィントよりディーマジェスティが強かったということで十分。

ローズステークス。
クロコスミアやってくれたね。デンコウアンジュも4着よくやった。シンハライトのまじめなところもいい。ジュエラーは、これが実力なのか無理しなかったのかは今後の研究課題だわ。

と、次につながるイメージができたのでよかったよかった。
今まだ帰りの電車です。レース映像見たら感想が変わるのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿