負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ねえさんたちに100の質問(1~10)

2004-09-18 23:36:15 | アソート
こんなの見つけてみました!!!
でも、100問全部をアップできないので10問ずつ細切れに回答。
31歳目前の私はこんな人でこんなことを考えています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    りえこ 秋生まれの三十路街道真っ只中 東京生まれ

その2 血液型、星座は?
    A型 乙女座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
    155・40㌔台・225

その4 家族構成は?
    一人っ子

その5 自分の長所と短所を述べよ!
    長:地図が読める、空気を読める  
    短:八方美人、ガラスの神経、ねぼすけ

その6 座右の銘は?
    目の前のものはありがたくいただく

その7 好きな単語は?
    「坐忘」
   (尊敬する人がサインとともに書いてくれたので)
    「勝つ!」

その8 自分を動物に例えると?
    タヌキかキツネかといわれればタヌキ

その9 趣味はなんですか?
    読書&旅行&お酒&にほんのれきし

その10 特技・資格があったら教えてください。
    ソフトボールのピッチャーができる 
    お酒の席でおじさまたちのもてなしができる 
    普通自動二輪免許(最近はちっとも乗ってません)
   
つづく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿