負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

茨の中に答えがある

2013-05-23 23:30:39 | 競馬
そう思っていたこともありました。

でも今は。私は無理。だからこそウオッカはすごいと思う。好き。

さてダービーウイーク。ちゃんと盛り上がってますよ。
スポーツ新聞も買ってるし優駿最新号も買ったけど気になる馬はもう単なる趣味の世界。

タマモベストプレイ
マイネルホウオウ
サムソンズプライド

でもワイドでしか買う勇気がない・・・

注目の馬の中では、やっぱり強いと思うのロゴタイプ。

コディーノはね、断然応援するつもりだったけど乗り替わりがねえ。興ざめよね。なのでごめん。
エピファネイアはもともと買うつもりもなく。
キズナはね、届きませんよ。

予告通り日曜日府中に行きます。
やっぱりこの週は特別だ。
ではまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿