バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

トゥーランドットが見れた!!

2018-04-01 08:03:06 | 日記



3月30日 宇野しょうま君のフィギアを見てきました
THE LEGENDS Medal Winners Gala 2018
RACTABドーム
かつてメダルをもらった人だけのアイスショー
宇野しょうま・宮原知子・坂本かおり・フェルナンデス
ザギトア・プルシェンコ・パトリックチャン・ネイサンチェン・織田のぶなり
鈴木明子 むらさん 田中さん 他 名前がでてこない ごめんなさい
むらさんの引退セレモニーも 長い間すてきなジャンプを お疲れ様
もう キラキラで さすがメダリストの演技は 素晴らしい!!
エキジヴィションの曲が多かったけど・・・・けど
宇野しょうま君 トゥーランドットでした 黄色のコスチューム
一度生で トゥーランドットを見たかったので 夢のような・・・
転ぶこともなく すてきな演技に 感謝カンゲキ
私の BIRTHDAY に 最高のプレゼントになり 幸せいっぱい!
手巻きのオルゴール トゥーランドットです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は今日だ!Happy Birthday! | トップ | さくら 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿