バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

H22年2月22日 2人

2010-02-22 00:24:36 | 日記・エッセイ・コラム

Img_8009 平成22年2月22日です。ヨウスイさんとドンウォンさんの共通点を考えましたが・・・・はっきりとした個性の表現をとおされる方かな?それに背が高い。さて、陽水さんの”40周年SPECIAL THANKS"の本の中にある質問。好きな花は ①バラ ②こまくさ ③桜 ④その他 陽水さんは、その他に0で、アジサイ。ガーxxxxxン バラではない!残念!でも、この本の裏表紙の模様は、”バラ”なんですよ???

Img_8005

Img_8008_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとめねぇーやん バンザイ! | トップ | ふりむけば 君が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿