バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

表現力

2017-12-29 18:47:09 | 日記






十二月大歌舞伎の第三部 まぶたの母と楊貴妃を見ました
全日本フィギュアスケートの 宇野しょうま君のチケットを探してましたが
取れなかったので 急きょ歌舞伎に
中車さんと 玉三郎さん よかったです
楊貴妃の玉三郎さんの美しいこと 衣装の色合いが大好き 
歌舞伎座で 御箏を聴くのは 初めてかしら? 
玉三郎さんの踊りは 幽玄の世界へ入り込んだように
中車さんの踊りは 初めて見ましたが 大きな静寂が  素晴らしかったですね
紅白のぼたんの花が描かれた扇2枚の動き きれいでした
表現力が 下品でなく どこまでも自然

宇野しょうま君の see you again 見ましたが
本当に うまい 音に全身が融和して 指先までがものがっている
今回の see you again が一番素敵
指先といえば  大野智くんの untitled のコンサートのニュースでの
夜の影の 自らの振り付けの表現 指先が歌っていましたね
大野君の指 きれいですね
ドロン しないで 来年は出てきてくれないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー・アントワネット ロ... | トップ | ミチテラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿