バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

9月カレンダー

2017-08-28 08:10:48 | 日記


9月のカレンダーを 作りました シールべたべたで
今年の秋は オペラ・タンホイザー・魔笛
アンナ ネトレプコ・ルチア エディタ・ヨナス カウフマン
イルボロ 玉置さん
ずいぶん前に チケットを買ったので その時の体調が心配

・・・・・・で 嵐のライブが 当たるか否か????
一応 落選の落胆を予防しての クラシックざんまいに・・・

もう歳なので 嵐も 今年で終わりかな・・・
コンサートも 一人で行くのが 少ししんどくなりまして
来年からは 地元のコンサートで・・・

今日は 8月31日の 忍びの国の 応援上映のチケットをPCから取らないと
大野智さんの 新しい情報がないので 忍びの国 絶対に見ておかなくては
またまた当分・・・日干し状態に??

昨日の24時間TV 水中息とめ対決
大野君 目と口を開けたまま・・・すごい!!!!
どうして 口が開けたままで????
さすが メインボーカル 肺 がすごい
・・・・だから ソロで 歌ってよ あまりアップテンポでない歌を♪~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える美 大曲花火 | トップ | 夏の終わりの薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿