バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

キャサリンモーリー

2014-10-31 20:32:10 | 日記



何年か前の薔薇 ピンク色がとてもかわいい薔薇でした
なにか 良い時代のアメリカの色のピンク

さて ローソン 大野君の ”Imaging Crazy"リクエストしましたが
この後 リクエストされるかどうか どうやって調べるのでしょうかね

今日 自転車に乗り わりと広い道を 
前に バットマンのコスチュームとなにか着た女性が横に二人歩いていて
左側が あいてないので 右を通ったら
前から来た 自転車に乗ったおっさんに
”ババア・・・”て 言われまして
そんな あぶないほどの 空間でもないので
どうして・・・ッババア扱いされたのか???
まあ 私 ババアですから それは受け入れますけど
他人に ババアと 怒鳴られたのは 始めてのことで
・・・あ~~私は ババアなのだなと !!!

明日は 母の三回忌です 雨もようの天気予報
墓前で お線香をたむける時だけでも
やんで までいかなくても・・・・どうぞ 小降りに

体力はもうありませんが
気力と 経験を重ねた思考・技は ババアにもありますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐会のお誘い | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿