バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

barako怒る!!

2020-03-11 12:35:38 | 日記

この薔薇 ニュードーンは 多分2012年ごろ
この写真の奥に新しい隣のマンションが出来たので
もはや 太陽光が遮断されたのです
今朝 となりの大病院に 骨粗しょう症の薬をもらいに
触れない 人とは離れて もうぴりぴり
かえって シャンプーまでしました
それで ベランダを見ましたら となりのマンションの足場用のネットが
私のベランダの ゴールデンクレストに引っかかって
怒り爆発!!!血圧上昇!・・・・
職人を呼べども応えず うちのマンションの管理会社に電話
話すと・・・自分で外したらとか・・・何を言うか!!
重たいし 1年近く外にあったネット バイキンだらけ
そうしたら 私の部屋に職人が入るとか・・・バカにするね
今 コロナウイルス! 他人を部屋には絶対に入れない!
とにかく・・・はやくネットを外してくださいと
10分ぐらいして足場に 職人が何人か来て ネットを外しだしました
私 職人に ネット うちの植木にかかっているので 外してください!!
ガタガタ音がしていましたが ネットは外れました
会社の時から むずかしい人と言われてた 久しぶりに爆発!
もうこんな 薔薇は 我がベランダには 咲かない!!
後でみると ゴールデンクレストの枝が折れてました
もしも ネットが 薔薇にひっかかっていたら
多分 薔薇の棘で 大変なことに・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレグラメモ | トップ | コーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿