りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

投票

2010-11-14 21:32:10 | Weblog
福岡市長選挙の投票にいきました。
ちゃんと選挙は行かないと!
って、最近こういう気持ちになったんやけど。。。
私たちの生活がかかってるからです!!!

投票所付近、ご近所なのに初めて通る道。
同じ町内だけど、大通り一本渡っただけで、とってもセレブリティな雰囲気に。

帰り道に、おいしそうなジェラート屋さん発見!!
アイス好きな私は、もちろんお立ち寄り。
ピスタチオとチョコのダブルをいただきました。

おもったよりあっさりで、美味しかったぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。