りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

ご近所さんへ

2012-01-27 01:31:11 | Weblog
病棟会のあと、突然お食事のお誘いを受け、便乗させていただきました!
行きたいと思ってたところ、今日は定休日・・・
「どこに行く~??」
って悩んでたときに、気になってるうちのご近所さんのイタリアンのお店を提案。
そこに行きました。
お店の名前、読めなかった・・・
先日、夜勤明けで、Mさんと散策してた時に、お店のチラシをもらってて、そのチラシをMさんは大切に持ってたんです。
すごい!!

職場の4人で行きました。
前菜3品、パスタ2品、ワイン2本、デザート、コーヒーで一人¥3000くらい。
写真は、食後のコーヒー。

奥の、ワンちゃんの絵を描いてあるんです。おしゃれ。かわいい。

なんてったってリーズナブルです。
ご近所だし、なかなか美味しかったし、ランチもされてるから、ぜひまた行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。