好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(51号)私的雑感。

2018-11-20 | ジャンプ
ジンジャーワイン買いました。(←先週の続き)

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「『横綱』も『優勝』も諦めねぇ。
ワシはもう、ワシを諦めねぇ!!」
(『日ノ丸相撲』)

2.(僕の本当の不幸は、今ここにいる自分を、後悔していないことだ)
(『アクタージュ』)

3.「誰がなんと言おうと、お前が本当にやりたいこと、
俺が、全力で応援してるからな」
(『ぼくたちは勉強ができない』)


※補記
『アリスと太陽』、連載終了。(全20話)

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 本格ミステリ・昭和初期。 | トップ | 『ファイアーエムブレム 覚... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事