好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

お台場爆音映画祭へ行ってきました。

2019-06-10 | シティーハンター(全般)

昨日6/9(日)。お台場爆音映画祭にて、シティーハンター映画21回目。

万が一を考え、現地お台場には正午前に到着。
昼食のお店では、トニー・スタークさんを思って、
チーズバーガーとコーヒーを選んだりする。
その後、残った空き時間は、お台場の浜辺で本を読んだり。
ドローン操作を体験できるお店には、改めて訪ねたい。

映画本編は、鼓膜がイカレるのも覚悟して臨んだ。
前評判で聞いていた、ボイス関連は聞いている内に慣れた。
今も忘れがたいのは、BGMの(音でなく)「振動」である。
スピーカー→床→座席→肋骨→肩胛骨→顎から耳の骨へのバイブレーション。
これを連続して聞くのは、ごめんなさい、私は無理だ。
にもかかわらず、会えた皆様のお力で、
爆音祭記念のシールを頂けた事は素晴らしい思い出です。

映画終了後。ある意味、本番開始。
総計12名(男性1名、女性11名)でのオフ会。

会食2時間。楽しいお話。
「一茶」さんのおいしいごはんとオリジナルカクテルを堪能。
自分が飲めるクチだとご理解頂けるようになったのが、何より助かる。
「シンジュク」は、もう少し時間かけたかったな。また飲みたい。

今回もまた、充実した時間を過ごせた事を、ここでお礼申し上げます。
ありがとうございます。
来月は、他の地域の皆様を遠くから応援します。
……地元でも何かあったらいいなとも望みつつ。

それでは。また次回。


この記事についてブログを書く
« 人類総評論家時代、の話。 | トップ | ジャンプ(28号)私的雑感。 »

シティーハンター(全般)」カテゴリの最新記事