プロコミルスプレー蔵鞭王

プロコミルスプレー:http://www.xxkanpo.com/product/32.html

錦織がバブリンカ破る 難敵にストレート勝ち

2016-11-15 11:09:18 | 美人
男子の年間成績上位8人による今季最終戦、ATPツアー・ファイナル第2日は14日、ロンドンで行われ、シングルスの1次リーグA組で世界ランキング5位の錦織圭(日清食品)は同3位のスタン・バブリンカ(スイス)に6-2、6-3で快勝し、白星スタートを切った。

 3年連続出場の錦織は今年の全米オープン覇者で過去2勝4敗の難敵を相手に、序盤からラリー戦で優位に立った。1次リーグは4人ずつ2組に分かれて総当たりで争われ、各組上位2人が準決勝に進出する。

 本来の躍動感あふれるテニスで、錦織が主導権を握った。「死の組」と呼ばれる激戦の1次リーグA組の初戦。「しっかりラリーを組み立て、アグレッシブにプレーしたい」との狙い通り、四大大会で3度の優勝実績があるバブリンカを相手に先手を取った。

 第1セットは2-2の第5ゲームで最初のブレークに成功。粘り強い守備から流れを引き寄せ、最後はラリーで左右に振って畳み掛けた。左膝に不安を抱える難敵が、武器とする片手打ちバックハンドとサーブに苦しむのをよそに重圧をかけ続け、ミスを誘った。4-2の相手サーブの第7ゲームも奪った。第1セットは6-2、第2セットも6-3で奪い、完勝した。

 リオデジャネイロ五輪で銅メダルに輝き、全米オープンで2年ぶりのベスト4に入ったシーズンの締めくくり。「特別な舞台」とこだわりを持つ最終戦の成績次第では世界ランキング3位に浮上する可能性もある。リドスプレー
蟻力神
五夜神生精片

コメントを投稿