ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

驚きの雑貨でございます

2011年04月08日 09時26分41秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

2011040107570001

 

ささ。

今日の昼下がりはケーキでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、コレ、石鹸( ̄▽ ̄)

 

うみねこちゃんが泊まりに来てくれたときに、ケーキの箱に入れて持ってきてくれたものです(≧▽≦)

 

 

もったいないけど、このまま香りも消え、泡も出なくなる石鹸になるのを待つよりは、石鹸として使おうと、現在使っております。

 

当然ですが・・・・

 

若干使いにくくありますが(爆)、オレンジのとてもいい匂いがして、体を洗うのがなんか楽しいのであります。

 

 

 

Dscf2093

【俺はノリの方がいいぞ】

 

海苔の石鹸ですか??

 

 

ヤダw

 

 

 

Dscf1713

【俺たちは煮干しがいいのだ】

 

 

 

煮干しの石鹸??

もっとイヤ。

 

 

 

 

 

2011031511300000

【あたしはゴムとんかちがいいのよ!】

 

 

とんかち石鹸っすか??

 

 

使いにくそうな形だから、却下。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったらすごいですよね~ (石丸徳馬)
2011-04-08 13:53:16
あったらすごいですよね~
煮干し風石鹸!!!
可愛い石鹸ですね~ケーキ!!!
つかっていくと、
面影がなくなるのかなーやっぱり。
●徳ちゃん (rider)
2011-04-08 17:06:22
●徳ちゃん
 
煮干し石鹸・・・せめてレモンの匂いにして欲しいわねw
 
まだ面影あるよー。
溶けかけたアイスケーキみたいだよ( ̄▽ ̄)
手作りでケーキ石けん作ってる方がそういえばいた... (たま)
2011-04-08 17:37:32
手作りでケーキ石けん作ってる方がそういえばいたような・・・・。
ちょっとすごいけど、使うのもったいない・・・って!うちにもあったことを今思い出した!ありがとうwww
ふじこちゃんのゴムトンカチに100ガビビンガにゃ! (Gavi)
2011-04-08 17:41:13
ふじこちゃんのゴムトンカチに100ガビビンガにゃ!
え?石鹸? (おかみっちょん)
2011-04-08 17:47:37
え?石鹸?
わ・わ・わ~ 輪が3っつ♪ じゃねーの?
あ 古すぎてわかんないかー(^ ^;)
ラッシュの石鹸とさー つい食べたくなるようなイイにおいだよねー。
見た目がホンモノっぽいの すごいよー コレ!
ワタシだったら ぜったい使わない~(>▽<)ノ

スゴいねぇ~コレ!リアルケーキだわ[E:cake] (ねこねこ)
2011-04-08 18:22:19
スゴいねぇ~コレ!リアルケーキだわ[E:cake]
アタシももったいなくて使えないなぁ。
タンスに入れて匂い袋みたいに使うかも。
ま、なんとオシャレな石鹸!しかもケーキの箱入り... (ANKO)
2011-04-08 18:49:12
ま、なんとオシャレな石鹸!しかもケーキの箱入りとは。
石鹸とかロウソクとか勿体なくて使えないことが多いんだけど、
そのままにしておいて本来の役目を果たせなくなったら、
もっと勿体ないことになるもんね。
しっかり愛でたあとは使うのが一番ですよね。
でも海苔や煮干しの石鹸は使いたくないかも^^;
可愛い石鹸~~~^^*お風呂に入るたび、オトメ度... (nico.)
2011-04-08 19:16:50
可愛い石鹸~~~^^*お風呂に入るたび、オトメ度がぐぐっとアップしそうです♪

海苔の石鹸は、なんか美肌効果が有りそうな気がします。
ニボシ石鹸は・・・・・・(しばし想像してみる)・・・・・やっぱ私もパスだなー(=▽=)ニボシの小骨とか痛そうだしな。。。


ゴムとんかちは、想像しようと思ってもユニークすぎてどうしても頭の中で形になりませぬ(笑)
●たまさん (rider)
2011-04-09 09:26:38
●たまさん
 
使うのがもったいない・・・って、私も昔使わなかったんだけど、せっかくくれたんだし、明日生きているかわからないし(←若くなくなってきた証拠w)、使って楽しもうじゃないかと(笑)
 
って、ちょっとすごいもの、出てきた?(≧▽≦)
 
 
 
 
●Gaviちん
 
(≧▽≦)アハハ
とんかち石鹸、いらんやろ~(爆)
 
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
わがみっつ??(゜o゜)ポケー (←しらないふり)
 
ホントにケーキかと思った。
だって、冷蔵庫入れる?って聞いたもん(大馬鹿)
 
石鹸としてはかなりでかいので(笑)
使っている間、くれた人のことを思い出すから、いいかも~
 
 
 
 
●ねこねこさん
 
そそ。
一瞬、たんすに入れるか!とも思ったんだけど、
ちょうど石鹸がなくなったしぃ~
ま、使っちゃえと( ̄▽ ̄)
 
オレンジのおいしそうな匂いがしますだ~
 
 
 
 
 
●ANKOさん
 
そーなんですよー。
せっかくいただいたんなら、使い心地まで報告しなければと。
ホントは、誰かが泊まりに来るときに合わせておろすのがよかったんだけど、もうしばらくはお泊まりの予定がないし。
3か月以内に使えって言うし~。
使うしかないかと。
 
煮干し石鹸、ほんとは若干使ってみたい(爆)
その代わり、煮干し臭じゃなかったら、の話ですけど(≧▽≦)
 
 
 
 
●nico.さん
 
音目処・・・
 
 
↑ま、所詮riderの乙女度はこんなもんですわ(T_T)
 
煮干し石鹸、使っていくとどんどん骨が出てくるって、どんだけ凝っているんだよー(≧▽≦)
 
 
それなら・・・使ってみたい(爆)

 
なんか、ここまでできるから猫の顔の石鹸とか作れそうですね。

コメントを投稿