ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将その4

2009年08月15日 21時00分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_6

「§」

(≧▽≦)

何て読むのか分からん記号での勝負です(爆)

なんすか?このねじねじは( ̄▽ ̄)

 

うにちゃんのエントリー記事は こちら

 

 

Sari_2

「介の上の冠」

 

これは、カツラみたいな模様が、ってことですか?(爆)

みれば見るほど、ズラっほさが、かわいいww

 

てか、変換しても出てきませんって(爆)

 

 

Sarix

「X」

 

エックスって。。。(≧▽≦)

んと、んと、耳から逆の手にかけて×ってことかしら?

(≧▽≦)(≧▽≦)

 

以上2点、Sariさんのエントリー記事は こちら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「§」は、我が白黒帝国では「ねじり揚げパン」と命... (うに)
2009-08-16 00:08:35
「§」は、我が白黒帝国では「ねじり揚げパン」と命名したのである。
使い所が全く無い文字であるから、困るのであるな。
返信する
●うにちゃま。 (rider)
2009-08-16 09:59:49
●うにちゃま。
 
ねじり揚げパンが、無性に食べたくなりましたぞぇ。
 
はっ(; ̄□ ̄)、ひょっとしてパン屋のロゴか?!
(↑てきとーなヤツ)
返信する

コメントを投稿