ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その15

2009年11月07日 14時32分00秒 | ★猫文字大募集

Photo

「ん」

 

 

ギャハハハハハはははははは(*>▽<*)

なんとなく、「ん」っぽいけどぉぉぉぉぉー(爆)

 

ビビの助さんってばぁー。らぶ

 

ビビの助さんのエントリー記事は こちら

 

 

 

続きまして、こちらでございます。

 

 

 

Photo_4

苦しそうな「ウ冠」

 

 

(猛爆)

 

 

 

もー、しんちゃん、かわいすぎwww

石丸徳馬さんってば、ステキすぎー(*>▽<*)

 

徳さんのブログは こちら でございます

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、しんちゃん[E:sign02] (ビビの助)
2009-11-07 15:25:01
し、しんちゃん[E:sign02]
大丈夫かい[E:sign03]
徳さんってば(爆)
返信する
「ん」 (石丸徳馬)
2009-11-07 21:09:07
「ん」
と同様、わけわかんねぇなぁ[E:happy02][E:up]
「ん」って!!
いや、私の「うかんむりか」[E:happy02][E:dash]
返信する
結構大胆なところがある方なのかな~と (鍵尾)
2009-11-08 02:18:12
結構大胆なところがある方なのかな~と
ビビの助さんの猫文字見ると思っちゃいます^m^

ビビの助さんらしい「ん」ですね~♪

「ウ冠」こちらも石丸さんらしいにゃ~♪
しんちゃん、何してんだろ~
お口半開きでクロワッサンみたいだよ~≧▽≦
返信する
●ビビの助さん (rider)
2009-11-09 08:25:46
●ビビの助さん
 
しんちゃん、何してるんだろうね。
徳さんの手に何かおいしいものがあるとかさ。
んで、「おいらにクレー」ってダイブ?
 
 
●徳さん
 
ビビの助さんと徳さんは、同じニオイがします。
( ̄‥ ̄)フンフンッ
 
大きなしんちゃんにこんな風にせまられたら、
私、簡単に押し倒されますw
(↑3.8キロの「なすび」に毎朝押し倒されている)
 
 
 
 
●鍵尾さん
 
ぷぷっ。うんうん。
ビビの助さんは、大胆ですよ、きっと(爆)
 
 
クロワッサン??
って、もっかい見直したら、あったあった(*>▽<*)
急に食べたくなったよ~
返信する
なはは! (nico.)
2009-11-09 20:55:44
なはは!
ウ冠~~~(笑)
これを発見するところが石丸さんの底力
ですよね^^?!
返信する
●nico.さん (rider)
2009-11-10 08:49:15
●nico.さん
 
徳さんってば、最高だよねー(*>▽<*)
 
メールもらって、爆笑だったよ(*>▽<*)
返信する
「ん」は誘われてるなあ・・なんてニヤニヤしなが... (たま)
2009-11-10 20:07:19
「ん」は誘われてるなあ・・なんてニヤニヤしながら見ちゃいますねw
なんだか怖いウ冠が!www
ついつい笑っちゃいましたよww
返信する
す すごいです~ (Saya)
2009-11-10 21:06:05
す すごいです~
な なんとぉ!
「うかんむりぃ」ですかぃ

まいったぁ~![E:happy02]
返信する
riderさん、ビビの助と徳さんが同じ匂いがするって? (ビビの助)
2009-11-11 17:38:34
riderさん、ビビの助と徳さんが同じ匂いがするって?
( '∇')アハハハハ
それは美人のニオイですぜ(爆)
返信する
鍵尾さん (ビビの助)
2009-11-11 17:40:27
鍵尾さん

私は大胆なつもりはないんですよ(^▽^;)
いつもヤケクソなだけなんです(爆)
返信する

コメントを投稿