ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

邪魔しんぼう

2018年01月30日 09時47分20秒 | ペット

 

sariさんが、いろいろとお土産を送ってくださいました。

 

 

ありがとうございました(>▽<)!

 

蕎麦らくがんって、昔よく食べた記憶が・・・

(たぶん、親父が松本によく仕事に行っていたからだな)

久しぶりに食べて、おいしかったーーーーっ!

sariさん、ありがとうございます(>▽<)

 

 

さて。

このところ、のりまきが慢性病猫になったため、のりまきだけイチャイチャしたり、のりきだけやさしく声掛けしたり、のりまきだけなんかおくれと言われると、「何食べるぅぅ~??♡」とかいってうまいものを差し出したりするため、他の老猫どもが、超かまってモードに突入しております。

 

さ、おやびんが喜ぶから、のりまきの写真でも撮ろう♪

とカメラを黒いのに構えていたところ・・・・・。

 

ふんふふーん♪

 

 

 

ちょっ、誰ですかっ、視界に突然入ってきたのはっ

 

 

 

 

あのね、もしもし?

のりまきがガッツリ隠れておりますけどっっっ( ;∀;)

 

 

 

 

 

いや、だからね。

あのね。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

パトカーネコに正義感はありませぬ。

 

 

 

 

【 浅草文庫革 】 友禅染 長財布 猫柄 四君子柄 財布 サイフ ラウンドファスナー ラウンドジップ 三毛 ミケ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

鹿革 印伝 長財布 札束入れ 男女兼用 (猫 赤)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

印伝のネコ柄でたんだねっ(>▽<)! 

今度はこういうのにしようかなー。

ばーちゃんに、10代のころトンボ柄の印伝のがま口をプレゼントしたヤツ、ばーちゃんのタンスを引き取ったとき、タンスの中に大事にとってあったわ(*´ω`*)

使えばいいのにー。

 

 

猫のダヤン ラベルアート 本革 名刺入れ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2018-01-30 11:51:57
パトカーネコ~!!! 確かに~。
そのお股越しの黒いのの迷惑そうな顔~!
いいわぁ。

↑あの 印伝の長財布 カワイイですねぇ。
これで がま口だったら即買いなんだけどなぁ。
レジでお金出す時よりも 釣銭もらって仕舞うのにモタモタするのが嫌で
最近は がま口の長財布オンリーでござい。
返信する
かわいい足 (popoki)
2018-01-30 11:59:04
のりちゃん、大丈夫ですか?
パトカ~猫…確かに!

それにしても、こういう撮り方をしても、ニャンの足はかわいいものですね。

ちょっと爪がとんがってる?切りたい~(うちのも1本でもとんがっていたら、すぐにプッチン…プッチンしよ~と言ったら、コタツに逃げ込む。)
返信する
★お返事 (rider)
2018-01-30 19:53:09
●nightjasminさん
 
なんなんでしょうね、まったく。
のりまきをかわいがろうとすると、阻止すべく集まってくるw
 
印伝のやつ、いいよねー。
がま口、私も好きです♪
なんか使いやすいんだよねぇ。
今の財布がやや劣化してきているので、悩み中です。
 
 
●popokiさん
 
爪切り魔www
わかるわかるっっ
んでもって、ネコが逃げていくのもわかるわかるっ(爆)
 
猫の足とか肉球とか、ついついピント合わせちゃうよね(>▽<)
返信する
あらま (Sari)
2018-01-30 20:30:01
わざわざ上げていただくほどの物ではござんせんでしたのに恐縮です。

そろそろ御神渡りがせりあがって来始めたとニュースでやってました^^

そば落雁はあのサイズだからうまいのではないかとw
ご神紋刻印のは四社めぐりした人と奉献した人だけに授けてくれるみたいです。
一個でごめん・・・

シャッターチャンスに限って、前わうろつく奴っているんですよね(* ´艸`)
返信する
★お返事 (rider)
2018-02-01 08:32:37
●sariさん
 
いやいや、神様のお下がりとか、うれしいですよ。
ありがとうございました。
 
たくさんあると食べちゃうから、少しがうれしいです(笑)
 
ホントにね、ゆっくりゆっくり諏訪大社に行きたいんだよねー。
猫バカ獣医さんも近くにいらっしゃるしっ(>▽<)
 
ウチはカメラに猫が群がる習性があるですが(なんで??)、実家のみぃ助はレンズが怖いみたいで、撮らせてくれないのーっww
返信する

コメントを投稿