ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

粗大ごみって・・・・

2018年11月05日 10時10分20秒 | 日記・徒然なるままに

私のくせに、なんだかバタバタしておりました。

あっとゆーまに、日本からオレンジ色がなくなりましたね。

これからは赤と緑と白・・・・そして年末年始は赤と金色だな。

 

今年は、年末に向けて仕事部屋と称する物置部屋を、何とか生きた部屋にしようと、粗大ごみを申し込んだら、あーた。

ガスファンヒーター1000円、オイルヒーター(メーカー引き取り3780円)、机500円、テレビ台500円、壊れたプリンター250円とゆー廃棄代が・・・・・

 

来年は消費税が10%になるし、物を捨てるにも絶対値段があがる!

今しかないっ!

そう思って、使わないものを一掃しようと思っております。

 

机とか一人で移動させるのは無理だけど、マンションの人との絆も飲んで深まってきたし、晩御飯で手を打って手伝ってもらおう。そうしよう。

 

 

そして今、のりまきが膝にいるので動けません。

 

何もできないよー。

仕方ない、明日から頑張ろう。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありあり (ゆか)
2018-11-05 11:44:54
riderさんへ

猫家族あるあるですな♪
動けない このまま時間が・・・
あるある (^^)v

粗大ごみってそんなにかかるの?!
こりゃあかん うちも捨てるもんはよ捨てとこっ

猫様は 代わる代わる膝の上にきますか?
今でしょ! (トラックの車窓から)
2018-11-05 15:52:19
明日やろうは馬鹿やろうという名言?がありやす。
やるなら、今でしょ!(古い)
頑張れ~、riderさん!
こんばんは。 (あけ)
2018-11-05 18:49:19
一年早いものですね。粗大ゴミ、お金かかるから、不法投棄なくならないですね。猫ちゃん可愛い!
Unknown (どぼん)
2018-11-05 18:51:05
大名古屋帝国の城主様なんだから
そのぐらいの出費は屁でもない??

ガスファンヒーターは、火を噴くとか、爆発するとかじゃなければちょっと欲しいかも♪
Unknown (nightjasmin)
2018-11-05 20:17:25
うちは田舎の一軒家で 広さだけはあるから
ついついリサイクル費用が発生するゴミを死蔵しがちでさ。
(ブラウン管TVが何台も~)

おっ! 投薬で嫌がられても お膝に乗ってくれるなんて
(たとえ暖房要員だったとしても)やっぱ のりまきさん カワイイやねぇ。
Unknown (おかみっちょん)
2018-11-05 22:15:13
結局、マンションの住人との絆が飲みで深まった ってとこが
いちばんのツボだった (≧∀≦)
★お返事 (rider)
2018-11-06 09:58:49
●ゆかさん

そーなんだよー。
名古屋市の値段だからそっちは・・・もっと安い??高い??

もう、心を鬼にして今年中に捨てるよーっ。

ネコどもはねー。のりまきは寒いと膝に来たりするけど、あとの子は来ないかなー。
なすびは膝というより、だっこ希望らしい(笑)



●トラックの車窓から殿

ううっ;;;


毎日があすやろうな私ですよっw

仕方ない。
何が何でも今年中に部屋を・・・・
部屋を・・・。




●あけさん

一年が早すぎて、また何もしないうちに過ぎてしまった感が・・・
粗大ごみって、いざ捨てようとすると高いんだねー。
ビックリしちゃった。
でも仕方ない。
すてるすてるすてるすてるっっっ



●どぼんさん

ってなことで、あとはメールでやり取りをっ(>▽<)
火は吹かないけど、どうなんだろう。

使ってみて、ダメなら引き取ってもいいよん。



●nightjasminさん

うらやましいっ、うらやまっ、裏山っ
収納場所があると、部屋がすっきりしていいよなぁ~
うち、ちょい古マンションだから収納場所が極端になくってねー。

がんばって捨てたるー。




●おかみっちょん

そこかよwwww
でも、ネコ好きが最初に来て、ネコと遊んでいたので、ネコの縁かw
飲みの縁じゃないなw

コメントを投稿