ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その44

2011年01月16日 09時30分38秒 | ★猫文字大募集

さて。

2日続けての妄想大将様です。

 
 
 
 
 
 
 

Photo_2

 

 

え゛。

なんですか、コリは(゜o゜)ポケー

 

 

 

 

 

 

 

 

「リレーで走ってる選手が、

      バトンをうけとるところ」

 

 

 

 

 

 

Σ(○д○ )シロメ

 

 

 

 

 

 

 

 

文字はどこぢゃーーーーーーっ!

 

 

 

 

ということで、徳ちゃんからのエントリー記事は こちら

 

 

みんなで考えてくれたのね(>▽<)ギャハハ

 

 

 



=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えたけど屁ぇしか出なかったやつだ~(>▽<) (おかみっちょん)
2011-01-16 09:33:30
考えたけど屁ぇしか出なかったやつだ~(>▽<)
あーはははは、アイディア賞を差し上げたい。 (ズッコのマミィ)
2011-01-16 17:44:53
あーはははは、アイディア賞を差し上げたい。
ぶははははははは。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ (ビビの助)
2011-01-16 20:18:07
ぶははははははは。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ
腹いてぇ!!
ふふふっ ♪どの猫文字の子も微笑ましいぞな ♪ (ねこねこ)
2011-01-16 21:12:14
ふふふっ ♪どの猫文字の子も微笑ましいぞな ♪

本当にそうだわ~~~w (南瓜)
2011-01-16 23:21:05
本当にそうだわ~~~w

つい渡したくなる^m^
●おかみっちょん殿 (rider)
2011-01-17 07:52:34
●おかみっちょん殿
 
屁ぇて~(>▽<)
 
 
 
●ズッコのマミィ殿
 
ズッコのマミィ賞ですな( ̄▽ ̄)
 
 
●ビビの助さん
 
エアーズロックといい勝負だよ(笑)
 
 
 
●ねこねこさん
 
なごんじゃいますよねぇ( ̄ω ̄)
 
 
●南瓜さん
 
渡したくなるって(笑) ささみのバトンなら受け取ってもらえるかなw
おホホほ[E:coldsweats01] (石丸徳馬)
2011-01-19 13:50:47
おホホほ[E:coldsweats01]
そうだった
本来は「文字」だった!!!
忘れてたわ~
見失ってたわ~本来の目的を(笑)
●徳ちゃん (rider)
2011-01-20 09:16:04
●徳ちゃん
 
忘れとったんかいっ!(>▽<)
 
いいのよいいのよ。
だんだんモノマネ大会になっているのは否めないしっ(爆)
 
ありがとねー
なんか、「そ」に見えるのは私だけ? (Sari)
2011-01-20 18:26:50
なんか、「そ」に見えるのは私だけ?
●Sariさん (rider)
2011-01-21 08:25:36
●Sariさん
 
「そ」かよっ(>▽<)
 
見えなくもないwww

コメントを投稿