ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

謎のワキ毛

2020年07月08日 21時14分49秒 | 日記・徒然なるままに

七夕祭りのご参加、ありがとうございましたっ!

今年はヒトの煩悩が少なかったなっっwww

私もいい気晴らしになりました。

感謝感謝です。

また、この豪雨、被害のあった土地の方たちは気が気ではないと思いますが、たぶんもう一度ぐらいは似たようなのが来ると思います。台風も来ると思います。

マンション住人は籠城準備&備蓄ですよっっ。

でも、備蓄すらしていない人はいざ困ると、人災だとか国のせいだとか言うんだろうな。

目に見えるようだ・・・。

 

 

大名古屋帝国はおかげさまでただの雨が続いているだけでございます。

ご心配頂いてありがとうございます。

今日なんて、薄日が差して洗濯物干しちゃったもん。よく乾いたー♪

 

なので雨の日は、頂いた古い本を読んだり・・・

 

 

 

 

「食」のところは結構楽しい♪

そんな古くから納豆とか味噌があったのねーとか。

twにあげたら、旧仮名遣いに萌える人がポツポツいたりwww

アタシャ皇紀に萌えましたわ(>▽<)

萌えるツボは人それぞれですね。

 

それからーーー

chikapyonさんにいただいた巨峰をコンポートにしたり・・・

 

 

 

 

グズグズになりかけていたトマトでソース作ってみたり・・・

 

 

 

(↑バジルかなんかをちぎってトッピングするとカッコよかったけど、バジルは枯死しました・・・)

 

 

それなりに食べすぎておりました。

 

 

そうそう。聞いてくださいよっ、そこのおくさんっっっ

 

なすび桜ですが、ウチに来たときから気になっていたんだけどね。

茎から葉が出ているところにモサモサとしているワキ毛のようなものは何なんだろうと。

 

 

 

おやびんに尋ねたところ、そんなものは小梅桜にはないっっとwwww

いちいち庭まで見に行って報告がありまして(爆)

 

でもこのワキ毛、幼いくせにけっこうモジャモジャでっせ。

男の子なの?(違)

 

 

 

 

ワキ毛がボーボーでも、なんとか根が付いてきたので、枯死の危機は脱しましたっっ。

日に日に、ワキ毛はなくなってきている感じがするんだよねー。

女の子になったん?(違)

 

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 七夕祭り2020-6 | トップ | タマ毛ボーボー男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重ねて言うが (hiroko)
2020-07-09 11:35:59
今三度目の確認をしてみたけど、うちの桜にはそんなものは生えていない。
大方のりまきのタマタマからむしった毛をくっつけたんだろうて。
★お返事 (rider)
2020-07-09 14:00:52
●おやびん

なんでだよぅ。
届いた時点でワキ毛ボーボーなんだよぅ。

( ゚д゚)ハッ!
なんかマジナイでもかけたのかっっ

そうなんだっ、そうに決まっているっっっ

あ、のりまきのタマタマのオケケは、今朝もしっかり毟った♪
やっとタマが丸いとわかるようになってきた・・・・
まったく、なぜあいつはタマを大事にしないんだっっっ

コメントを投稿