ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ネコ尻ストーカー

2007年11月18日 10時40分19秒 | ペット

猫神家のakingさんが開催する「第4回猫尻祭参加猫募集」のエントリーに何とか間に合ったので、ネコの尻を追い回す日々が続いておりました。

しかし、コレがなかなか、よっしゃぁ~っ!という写真が撮れないんですよね。

 

変態でネコ尻ストーカーのriderとしては、カメラを半てんのポケットに入れては、シャッターチャンスをうかがっていたのでございます。

 

20071114143015

  

 

なのに、カメラが肝心な時に手元になくて、携帯で撮った( ̄▽ ̄)

 

参加は横長写真なのですが、縦長で撮った写真には・・・・・。

 

 

 

 

  20071114143003

 

黒いのが、こっちを見てた。

さらに!修正したところには、ノーメイクの恐ろしい埴輪顔の私が写りこんでおりました。

ああ、おそろしい、おそろしい。

 

来年にまたお尻フリフリが見られます。皆さんお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻… (イオナ)
2007-11-18 16:07:52
尻…

私も追いかけたい…

負けじと変態アピールすることでもなかったかOTL
いや~、久々の休日で、部屋の大掃除を済ませ、さ... (サハロ)
2007-11-18 16:42:11
いや~、久々の休日で、部屋の大掃除を済ませ、さて一服と、猫達のオヤツくれ攻撃をかわしながら、優雅にコーヒーなぞをたしなみ、何気無く携帯を開き・・ネコ尻かいっっ!!と、ツッコミを入れた自分。携帯に向かってツッコミを入れる淋しい私に、猫達から尻を(背中?)向けられたのは言うまでもありません・・(;´д`)
第一弾の旅先から只今帰宅。ヽ(^0^) (ラビママ)
2007-11-18 16:47:40
第一弾の旅先から只今帰宅。ヽ(^0^)

猫尻・・・それぞれに特徴があって可愛い♪
でも私の膝で寝てくれたのりまきちゃんの顔もめっちゃ可愛い♪

・・・でもでも一番興味があるのはriderさんの埴輪顔!(爆)└|∵|┘
が~ん!! (tieta4u)
2007-11-18 19:03:58
が~ん!!
またエントリーを逃してしまった!!(涙)
うぇーん、丁度フランスを留守にしていた期間に募集記事がアップされたんですね。

私も無修正の写真が見たかったです(笑)
ハンテン!riderさん半纏着てるんですね! ()
2007-11-18 20:55:57
ハンテン!riderさん半纏着てるんですね!
私も半纏派でしたが、ユニ○ロで安い袖なしのフリースをみつけてからは、それを愛用してます。
袖口が邪魔にならなくていいですよ♪

・・・って、そこじゃなくて、猫尻に反応しないといけませんかね??
おお~~ たまらんでつなぁ~ (ゆっか)
2007-11-18 22:52:30
おお~~ たまらんでつなぁ~
いつも携帯でアヤコッテイの尻を
追いかけてるけど一回も成功せず・・・
うまく取れたら待ち受けにしたいのになぁ~
riderさんは夜な夜なムフフ、ぬふふと (とも)
2007-11-18 23:08:31
riderさんは夜な夜なムフフ、ぬふふと
猫尻を追っかけているのね…( ̄∇ ̄*)
しかもガラスにはそのむふふでうへへな
顔が写りこんでいた…?
お宝画像ではないですか♪
すげー!riderさんってまん丸顔なんだぁ~(笑 (kume)
2007-11-18 23:13:42
すげー!riderさんってまん丸顔なんだぁ~(笑
って、ボケながら見ていたら、ビデオタイトルに「サイコ」って見えてるんですけど・・・
これって確か、ホラー系じゃなかったっけ!?

怖ぇ~(どっちが!?と突っ込まないように)
おお~、黒猫がこっちを見て、 (fukumaneki)
2007-11-19 00:17:17
おお~、黒猫がこっちを見て、
ガラスに映りこんだハンターの顔~。
ヒチコック並みに怖いかも^^。
そして、ダメ押しにチーズサンド~(笑

いなりさんのお尻ぷりはサイコー♪
●イオナさん (rider)
2007-11-19 08:57:51
●イオナさん
かわいいお尻写真って、難しいよね~。
 
負けじと追いかけてぇ~(笑)
イオナさんは、変体仲間って心得ておりますわよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
●サハロさん
あっ、今日は掃除機かけないと・・・

と、関係ないことを思っちゃいましたよ。
 
すんませんでしたねぇ、ネコ尻で(爆)
よかったですね。突っ込み入れたのが公衆の面前でなくって。
 
 

●ラビママさん
お帰りなさい(;´Д`)ノ
お疲れ様でした~。
 
なんか、のりきまが「ん?」って見ていたので、写しちゃいましたよ(笑)
 
私の埴輪顔にご興味が?
怖いもの見たさですね、ラビママさん。
あなたの知らない世界へようこそ。
 
  
●tieta4u さん

なんと!
またタイミングが悪い(;´Д`)ノ
 
きっときっと、来年あたりまた開催してくれると思いますよ。
 
>私も無修正の写真が見たかったです(笑)
なんと、ここにも恐れを知らない人が・・・。
恐怖におののきますよ(;´Д`)ノ
 
 
 
●和さん
わははは。ナイス反応です(爆)
私って、蓄電&放電女なので、静電気がすごいんですよ~。
だからフリースは着られないんですよ・゜・(ノД`)・゜・
 
したがって、半纏もオール綿でして・・・。
 
でもね。
半そでの半纏なんですよ、今着ているのが。
荒い物も着たまんまできまっせ~(≧▽≦)b
  
 
 
●ゆっかさん
お団子のようなお尻画像も、携帯で撮ったんですよ。
でも、追いかけているときは絶対に撮れません
(;´Д`)ノ

冬はシャッターチャンスが多いから、がんばってくださいよ~(笑)
 
 
 
●ともさん
 
>しかもガラスにはそのむふふでうへへな
 顔が写りこんでいた…?
 
はい。
世にも恐ろしい、妖怪埴輪女が写りこんでいましたよ。
おおっ。おそろしい。恐ろしい。

コメントを投稿