ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字3.「T」

2009年11月07日 13時06分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_3

 

頭でっかちな「T」ぢゃー(*>▽<*)

 

負けじと黒猫出してみました♪

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋も深まり、いなりちゃんとのりまきちゃ... (みーちゃん)
2009-11-07 17:14:47
すっかり秋も深まり、いなりちゃんとのりまきちゃんは相撲の稽古でしょうか。
がっぷり四つで、いなりちゃんがもう少しでまわしを取れそうな感じでやや有利、といった感じです。
猫角界の若高兄弟を目指して、ふしゃくしんみょう、精進してほしいですね。
返信する
どこかで見たことのある爪とぎ兼階段だと思ったら (ビビの助)
2009-11-07 18:49:57
どこかで見たことのある爪とぎ兼階段だと思ったら
のり巻き氏といなりんこかい(≧∇≦)
返信する
がっぷり四っだって[E:up][E:up][E:happy02][E:up] (石丸徳馬)
2009-11-07 21:11:28
がっぷり四っだって[E:up][E:up][E:happy02][E:up]
22日、相撲を見にいくので、畑と農場をお願いします…それが本当に悩みだったんですよ[E:weep]
返信する
横棒の重みにひたすら耐・え・る・縦・棒っ。。~≧▽≦ (鍵尾)
2009-11-08 02:05:24
横棒の重みにひたすら耐・え・る・縦・棒っ。。~≧▽≦

ところでriderさん
その後をお聞きしたかったの、
ハイジどこまで進みました~^m^
返信する
●みーちゃんさん (rider)
2009-11-09 08:45:29
●みーちゃんさん
 
むふふ。
お相撲好きですね?(*>▽<*)
 
猫の各界を代表するには、やせやせひょろひょろですがw
 
 
「ふしゃくしんみょー」(←変換せいっ)て、ありましたねー
(*>▽<*)
馬鹿なマスコミがこぞって意味を調べてましたよね。
 
 
 
 

●ビビの助さん
 
でへへへへ。
こっそり投稿してみたw
 
だってぇー。
皆のばっかじゃ申し訳ないべさ~
 
 
 
 
●徳さん
 
うひゃひゃひゃっ。
お相撲好きじゃないと、グッと来ないワードだよね、きっと!
 
おうっ!
了解だぜっ。
ちゃんとお世話しておくから、安心して楽しんできておくれーっ!
 
 
 
 
●鍵尾さん
 
縦棒、頼りないよね(*>▽<*)
 
ハイジはね、もうすぐ夢遊病になるくらいだよ!
年内にはクララが立つはず(笑)
でもさ、夕方のカットされやすい時間帯なので
あくまで予定です( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿