ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

出世するタイプしないタイプ

2020年07月06日 14時44分49秒 | ペット

私が居間に寝転がると、構ってほしい猫がやってきて、何かしらのアピールをしてくるのが常なんだけれども。

 

この間も、居間に転がったら、いなりとのりまきが、わらわらーーーっとやってきてたので、なでなでしてやろうと、半身を起こすとね。

 

 

 

スーーーーーーーーーーーー

 

 

スーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

と何かが滑る音がっ!

 

な、なになにっっ??!

何の音???

 

 

と原因を探したら、

のりまきが片方の前足でうちわを踏んでおり、そのうちわがスルーーーッと滑る音で、そのたびに、のりまきが片足だけ前にスルーーーーーッと前に出て、また足の位置を元に戻すんだけど、戻したところがまたうちわの上で、またスルーーーーーッと滑って・・・・の繰り返しをしておりましたwwwwwwww

 

 

のりまきは、なんでこうなるのかな??と考えないので、ずっとこうしている可能性のあるやつです。

 

 

【そんな難しいこと言われてもねー・・・・の図】

 

 

 

その点、いなりは因果関係を考えてすぐに行動するタイプな上に鬼畜のキッちゃんなので、会社ではとりあえず出世するタイプですw

 

 

【ネコ界も生存競争が厳しいのだっっっ、の図】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2020-07-06 17:11:58
そんなのりまきちゃんが愛おしい♪(^^)
出来んこ坊主なところも堪りませんわん♪( 〃▽〃)
返信する
★お返事 (rider)
2020-07-07 08:36:36
●ラビママさん

ラビママさんはやさしい(>▽<)
できんこぼーずのくせに、最近は文句が多くてねー。困っちゃうわっw

今度いらっしゃるときは、さらに磨きりかかった白髪具合を堪能ください(笑)
返信する

コメントを投稿