ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字122.「P」再び

2011年01月08日 12時32分46秒 | ★猫文字大募集

本日、6つ目の猫文字、最後の猫文字でございます。

 
 
 
 
 
 

Photo_3

そんな、どや顔でこっちをみないでぇぇぇーっ(>▽<)

 

 

おばちゃんはメロメロよーん

 

 

 

ということで、しっぽがPでございます(>▽<)

 

Peonyさんからの投稿でした☆

 

 

すごいぞ!

今回は妄想さまがゼロっ(>▽<)ノ

 

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがにお正月早々に妄想はマズイかと、みなさん... (PEONY)
2011-01-08 17:00:09
さすがにお正月早々に妄想はマズイかと、みなさん考えたんでしょうか?まさかね[E:cat]
でも「川」なんて多頭飼いならではでうらやまし~[E:happy02]海外(?)からのエントリーも最高ー!
猫って寒いとホントにまるまるになりますよね[E:typhoon]「N」なんてまるというより四角だし!白と黒でサイコロみたい[E:note]
今年も素敵な写真を楽しく撮りましょう。
返信する
そろそろ充電が必要だな(^◆^) (ビビの助)
2011-01-09 09:19:35
そろそろ充電が必要だな(^◆^)
あの子だよねぇ?
返信する
あーダメ。 (おかみっちょん)
2011-01-09 10:42:38
あーダメ。
ワタシ こーいう体型がフェチなの。
シッポもステキだけど
お腹が最高よ!
表情はデラックス的ねー(>▽<)ノ

今年も妄想を目指すわー! ←ハナから方向が違う。

返信する
●Peonyさん (rider)
2011-01-09 13:58:31
●Peonyさん
 
えー、来週の妄想大将さん確保いたしました( ̄▽ ̄)
 
私もとったんですよー。
意外とマトモなやつを(>▽<)

参加ありがとうございます。
 
Peonyさんの楽しい写真を私も楽しみにしておりますっ。
 
 
  

●ビビの助さん
 
そのとーり(>▽<)
 
そろそろ充電してもらっているはずです(爆)
 
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
ひょっとして、おかみっちょん殿はデブ専ですか?ww
 
マニアックですのぉ。
 
徳ちゃんもお相撲大好きだし。
どすこい祭りでもやっちゃってくだされー。
 
返信する
よく分かりましたよ~やった、正解! (うみねこ)
2011-01-09 20:51:26
よく分かりましたよ~やった、正解!
Peonyさんのは、あ、Peonyさんとこのだ!って分かりました♪あれ?会ったことないのに 笑
返信する
●うみねこちゃん (rider)
2011-01-10 07:52:09
●うみねこちゃん
 
ギャハハハハハ(>▽<)
お猫様からPeonyさんのにおいがした?(爆)
 
返信する
最高っっっっ!!!! (石丸徳馬)
2011-01-10 10:55:31
最高っっっっ!!!!
最っっ高ーーーー!!!!
あの顔ーーー[E:happy02][E:dash]
そしてPの完成度!!!!
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-01-11 09:14:24
●徳ちゃん
 
たまらんべ?
この「どや」顔!
 
目の前にいたらかぶりついちゃうもんね。
返信する

コメントを投稿