ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

チホーが止まらない

2018年09月30日 15時17分40秒 | 日記・徒然なるままに

宇佐をはじめ九州を強風が襲っている頃、黒おやびんとのんきにSkypeっていました。

そして、今、大雨が降ってきた大名古屋帝国です。

風もちょっと出てきたかなー。

って、ここまで書いて、ベランダの物干しざおがそのままでしたので、急いで転がしに行きましたわ( ̄▽ ̄)

オヤビンに怒られそうだw

ワタクシの愛車である辛子レンコン号は、今回もまた根回ししてエントランスへ入れさせていただきました。準備はカンペキ。どんとこい台風。

 

さて。

ラビママさんが、ヘアーゴムをンコと間違えてティッシュでつまんだ話を読んで、riderを不憫に思い、絶対ンコに見えないよというステキなヘアーゴムを送ってくださいました(爆)

 

おつまみも(>▽<)

 

 

いつもありがとうございます。

感謝感謝です(>▽<)

今回は招き猫祭りを中止せざるを得ませんでしたけど、また来年行きましょうねっ!

 

 

んでもって、sariさんが訳ありで(笑)銀の指輪などのアクセサリーがたくさんあるとのことで、これまた神社のお守りと共に送っていただきまして。

 

 

ありがとうございました。

 

お塩は、ありがたく調理で使わせていただきます!

ステッカーは、台風が行ってから貼る予定です♪

いつもありがとうございます。

 

 

さて。

四階さんにキャリーバッグを貸したのですがね。

四階さんが使うキャリーが届いたので、貸したのを引き取りに伺って、上がり込んで話して帰ってきてしまい、また別の日に伺って、上がり込んで何だかんだ話して、またまたそのまま帰ってしまい・・・。

これを繰り返すこと5回。

 

ようやく、回収いたしました( 一一)

 

 

【いい加減にしなさいねっ、のドアップ】

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 寝床の奪取から奪還までの壮... | トップ | 飲み会マンションの神髄ここ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2018-09-30 17:18:58
おおぅ、そちらはもう影響出始めてるんだね。
こちらはJR各線、夜8時以降の運転中止だって。
深夜に凄いことになりそう。
お互い気を付けて無事にやり過ごそうね。

sariさんからのプレゼント素敵&高貴なのに、ンコと間違わないヘアゴム(笑)やら手抜きおつまみと並べちゃ申し訳ないよー(^^;(^^;

ねこ祭り、来年を楽しみにスケジュール開けとくね♪(鬼が笑う?)(^^ゞ
あらまっ (Sari)
2018-09-30 22:46:30
どアップするとそんな顔でしたかいっ(* ´艸`)クスクス

送ったものは日記に出してして頂くようなものではございませんでお恥ずかしい。
アクセサリー、主にリングは、A4の袋パンパンにまだありますので、どなたか救済して頂けたらと( ノД`)
Unknown (ねこ宅B)
2018-10-01 08:53:37
直撃名古屋帝国、被害はありませんでしたか?
近くを通ったねこ宅Bんとこは、庭のサルスベリ、ブラックベリーの棚、レモンの鉢2つ、オクラなどなど倒れまくりでした。こんなの2度目かもです…。近々に25号…ちょっと考えなきゃです。
Unknown (nightjasmin)
2018-10-01 11:31:24
得物の後ろでくねる黒いのが~(ツボツボ)

北は一晩中ザバザバと雨が降り注いで 
稲刈り後の田んぼが 少しだけ水溜まりになってるくらい。
今日一日は稲刈り中止ですわ。
風は全然だったけど 今頃なって吹き返しがちょっと荒れ狂ってる…
そんくらいで止めとけぇ~ リンゴ落ちてまうがな~(怒)

(5回で済んで良かったな まだまだ大丈夫!)
★お返事 (rider)
2018-10-01 17:20:09
●ラビママさん

東京は朝まで影響がありましたね。
電車の運転士さんも帰らんといかんし命大事だもんね。

>sariさんからのプレゼント素敵&高貴なのに、ンコと間違わないヘアゴム(笑)やら手抜きおつまみと並べちゃ申し訳ないよー(^^;(^^;


いやいや。ありがとうございましたっ!
おつまみバンザイです。

瀬戸のどぼんさんから、空いている猫祭りの写真が送られてきて、キーキーしてましたよ(笑)
来年はぜひ(>▽<)




●sariさん

なすびのドアップは、私の腹の上から動かないので、撮ってみました(笑)
迫力満点(>▽<)

リングがそんなにww
sariさん、何屋さんですかっ(笑)

いつもありがとうございますっっ!




●ねこ宅さん

コース見ると直撃でしたけど、この間の方がゴウゴウいってたかも。
でも雨は今回の方が降ったかなー。
窓ガラスがキレイになったのが私的にはうれしい(笑)

ここら辺は特に被害もなくて、ほっとしてます。
ねこ宅さんとこは・・・・いろんなものが倒れちゃったか。
25号は来週??今週末??
またかよーって感じですね・・・



●nightjasminさん

フフ。
なんとか黒いのを写真に入れようと努力してみました(笑)

何とか台風通り過ぎましたね。
青森は農産物やら海産物が全国に行くからねー。
やられると日本のお腹が空いちゃいますよっ!


次の25号は東北に行かないといいね( ̄д ̄)

コメントを投稿

日記・徒然なるままに」カテゴリの最新記事