ROCK Days

好きな人物、洋楽、香港映画、など気ままに紹介していくブログです。

来日相次ぐ!!

2005-08-31 | Music News
好きなアーティストのJapanツアーが次々と決まっています

まずは、なんと2004年に奇跡の復活を遂げたPixiesがJAPANツアー決定です
あのNIRVANAやRADIOHEAD、WEEZERなど多くのアーティスト達に影響を与えた彼らだけに来日を凄く待ってました
ちなみに東京公演は
12/5(月)ZEEP TOKYO
12/6(火)ZEEP TOKYO  以上2公演のみです。
その他の公演場所など詳しくはこちらまで

一般チケット発売はまだ未定

Pixiesのオフィシャルはこちらへpixies official site



次にサマソで来日したばかりのoasisの来日公演が決定oasisはずっとLiveに行きたかったのに、日程が合わずに行けず。。。。でも今回の日程なら行けそうなので、あとはチケットさえ取れれば。だけど難しそう
日程は
11/17(木)大阪・大阪城ホール
11/20(日),21(月)東京・代々木第一体育館
の東京・大阪限定公演。これは殺到しそうですよね
公演の詳しい情報はこちらまでSMASH

一般チケット発売は9/24(土)です

oasisオフィシャルはこちらへoasis official site





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocchan)
2005-09-02 20:32:47
NIRVANAで検索してたら辿り着きました。

oasis是非行きたいですねー。PIXIESも来るんですね!最初の3枚しか知らないですけど。

洋楽とか好きなんでウチも見てやってください
返信する
こんばんは! (>Rock Days)
2005-09-02 22:34:19
本当”oasis”は絶対見ておきたいですよね~。

PIXIESは一応全部持っているのですが、『death to the PIXIES』のベスト盤ばかり聴いています(ベスト盤だけにいい曲が詰まってることもあり)

NIRVANAにPIXIESのカヴァー是非やって欲しかったなぁと思う今日この頃です。

返信する
Oasis (zuma)
2005-11-18 08:45:33
私Oasis,行ってきました!良いライブでした!

記事書きましたのでTBさせてくださいね!

よろしくお願いします。
返信する
本当♪ (Rock Days)
2005-11-23 16:01:10
>zumaさんもoasisのライブ行ったんですね!

私も旦那と友人と4人でつい先日、行ってきましたよぉ。

本当最高でしたぁ

私もブログに感想等アップしたので見てみて下さい。

TBありがとうございます!

返信する